2011年5月14日土曜日

住居を確保(したはず)

お疲れっす。

さてさて、VISAも大事ですが住居も大事ですよね。
いろんな事例を見ると結構ギリギリなこともあるようです。
英語カタコトだし、その場でネゴとか無理無理。

というわけで、さくっと住居の申込みを済ませてみる。
といっても、デポジット払っただけだけど。

ちなみにMBAIBのページには住居情報がある(ココ)。
おー、Richmondとか近くてきれいでいいなーと思うも選択不可
どうやらMBAIBの生徒はSouth Bridgeしか残ってないって!
しかも、South Bridgeったら値段が書いてないですよ・・・。

で、しばし考えたけど・・・やっぱ申し込みました(デポジット250ポンド)。
だって、その方が楽だし安いだろうし初めてだし。
まー、それに設備はいいみたいだし、さほど高くないと思いたいし。
住めなくなるよりマシですよ。
※ といっても、交換留学の際にはぜーんぶ自分で交渉なんだけど。。。

といった感じで、とりあえずのお支払いはだんです。
後は授業料(MBAIB+Summer Course)を払えばおっけーです。
順調ということでー(あれ?エッセイは・・・)。

ではではー。

※ 追記
アドミと連絡がとれてSouth Bridgeは£110/weekだそうです。
月6万チョットということで高くはないと思います。
ラッキー!

0 件のコメント:

コメントを投稿