2011年4月7日木曜日

インタビューのお誘いがきた(from Lancaster)

お疲れっす。

いやぁ、仕事急がしい。
後ろに押しまくってた作業がえらいことになってて死ねる。
その一方で、英語の勉強・・・全然出来て無い。
これはさすがにいかんね。

というわけで、本日は勉強計画を再構築。
5月のIELTS3連戦に向けて計画を立てて明日から実行!

・・・と思ってたら、インタビューのお誘い キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 
はい、Lancasterさんから何故かお誘い受けました!

もう出願だってこんな感じで弱気だったのにね。
その後も弱気すぎてデポジットだって払ったのにね。
ほんとこの職歴+低GMATで呼ばれたなんて聞いたことないよ。
世の中、どうなるかわからないもんです、はい。

というわけでして、本日立てた勉強計画破棄w
Lancaster向けのインタビュー情報集めよう(まずは過去Blog)。
んで、週末あたりからAlumuniにメール投げてみるか!?
それと恐らく低GMATのせいでケース(3000wordくらい)を書かされるはず。
どうすっか会社のオニーサンに聞いてみよう、こういうの詳しいし。

そんな感じで、なんだかびっくりどっきりな展開です。
でも、嬉しいことなのでやりぬく感じでいってみよう!

じゃっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿