2011年4月19日火曜日

EdinburghからUnconditional Offerがキタ━(゚∀゚)━!!!!!

お疲れさまです。

今日はEdinburghのExective Directorとインタビューでした。
本当はインタビュー対策とか内容の記事を書こうと思ってました。

が、完全に差し替えですw

えっと、このたびConditional -> Unconditional へとなりました!
つまり、完全なるOfferを(σ・∀・)σゲッツ!

通常Edinburghは基準を満たしていればインタビューは無いスクール。
また、その基準を厳しく守るスクールってのが一般的な話でした。
が、・・・満たして無くてもいけるもんですね、熱意さえあれば!

もちろん自分の力だけじゃなく色々な事があったからもらえたオファー。
Alumniの強力なPush、日本人の数、日本の震災時の対応などなど。
とにかく協力していただいた方々にお礼のメールを書こう!

ふぅ・・・夜中ですがちょっと興奮しておりますw
やっぱエージェントの話よりAlumniのBlogとかを信じるべきだな、絶対!

というわけで、インタビューの話はまた後で。
まずはビールで祝杯をあげたいと思います!

ほんと応援いただいた方、ありがとうございました!
でも、まだまだ受験は続きますよ!
残りも走りきる覚悟で頑張ります!

では。

4 件のコメント:

  1. unconditional offerおめでとうございます。
    関係者の支援の賜物とはいえ、それを引き出したのはjunさんですから、ひとえにjunさんの努力の結果ですよね。

    本当におめでとうございます。
    引き続き頑張ってください!

    僕もよちよち歩きで頑張ります・・・。

    返信削除
  2. ありがとうございます!

    Unconditional Offer・・・やっとです。
    インタビューもどうやら英語チェックがメインだったようでどうにかクリアできました。
    ここら辺、Blogにまとめたいですね!

    ゆーけーさんはこんだけ準備してるんだし大丈夫ですよ。
    ボクもUKに行けたら出来る限りサポートしますので、是非頑張ってくださいね!

    返信削除
  3. Offerおめでとうございます!

    junさんのブログは、去年の今頃からずっと見ていましたが、これまでのjunさんの努力が報われて、ほんとうに良かったです!

    ぼくもjunさんのようにHappy Endとなれるよう、まずはGMATを頑張ります。

    勇気づけられました!

    返信削除
  4. ありがとうございます!

    やっとなんとか行き先だけは確保しました。
    感慨深いです。。。

    結局、このスクールのクライテリアは到達できませんでしたが、それでも何とかなるものみたいです。
    ※ Lancasterも同様に満たしてないですがインタビューに呼ばれてますし。

    mikenekoさんもずっと対策をされているので、絶対にハッピーエンドになりますって!
    頑張ってください!

    返信削除