2011年4月28日木曜日

DING from Manchester Business School

お疲れです。

えっと、まず白状します。
ここ数週間、自分浮かれてました。
EdinburghからはConditional⇒UnconditionalをGet。
Lancasterからはスコア全然足りなくてもインビテーションGet。
普通の人から見れば奇跡に近い。

ですが、この調子に乗ってMBSもインビテーションきちゃうんじゃね?

はい、そんな風に考えた時期がボクにもありましたw

というわけで、本日さくっと目が覚めました。
というのも、MBSさんからDINGのお達しを受けました。
いやー、当たり前ですよね。
IELTSもGMATもMinimumに到達していないんですもの。
この結果には十二分に納得といわざるを得ませんね。

ですが、ちょっとだけ言い訳をすればあんまり悔しくもないんです。
MBSは費用が高いですし、Preも考えるとかなりの予算オーバー。
しかも、期間的にももう出発しなきゃ間に合わないような状況。
なので、EAPとかで最初から大切にしたい自分とはちょっとズレがあったり。
もちろんEdinburghのOfferを持ってるからでもあるんですがw

というわけでして、初めてのDING受け取りました。
いやぁ、想像以上にしっかりMBA受験に乗ってますなぁ、自分。
IELTS、GMAT、Interview、Conditional、Unconditional、DING・・・もう満載だ。

さー、残るはLancaster or Edinburghか。
本格的に迷うぞーーーっと。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿