2011年4月15日金曜日

動きまくる人生

お疲れでーす。

今日はちょっと一息したいと思うんです。
そしてこの1ヶ月に起こった様々なことを書き出してみよう。
ちょっとやられている自分のために。。。
  • 災害
    本当に地震は辛かった。
    怖かったのもあるけど、日本はどうなっちゃうのか本気で今も心配。
    それに被災者の方の姿をみると、何が出来るのか考えてしまう・・・。
    確実にMBAでの宿題でしょう。
  • GMAT
    あんだけ気合入れたGMATですが、ぜーんぜん足りず。
    ほんと半年以上のコストをどうにかして欲しい・・・。
    しかし、これが無かったら仲間は増えなかったとも思う。
  • 出願
    地震とGMATでやられた自分。
    もう失うものは何も無いという勢いでUKに全部出し終える。
    そしてひとつの達成感とともに心が折れかける。。。
    IELTS+GMATが不足したやつを欲しがるスクールはあるのかと・・・。
    でも、なぜかLMSもDBSも拾い上げてくれた!
  • デポジット
    EBSからConditional Offerをもらっていたのですが、払うか迷っていた。
    できればDirectorと交渉(インタビュー)後にしたかったが調整不発。
    結局、20万くらい払い込んで、落ちたらどうしようとドキドキ・・・。
    一応、Conditionalのままだったら返金はしてくれるらしいですけどね。
  • 会社
    もうIRには出ているけど、かなりの不振だったり。
    自分が当初抱いていた思いとかもあるし、心にぐさっとくる。
    だって、それもWhyに書いたんですもの・・・。
    会社での思いも含め、このWhyもMBAの宿題かな。
ということで、この1ヶ月でボクの人生はぐるぐる動いています。
もう数日単位でどんどん色々な出来事が起きまくって、心臓に悪いです。

が、これも含めてきっとMBA受験。
きっつい事も重なるけど、それでもMBAに行きたいか!ってことなのかも。

ので、本当に本当にあと2ヶ月間。
最後の最後まで頑張ってみようと思うのです。
よし、明日は復帰するぜ!って感じでお疲れしたー。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿