2011年4月14日木曜日

アプリカント飲み会に行ってきた

お疲れさまでーす。

この1ヶ月、本当に人生がすごい勢いで動いてる。
地震、GMAT、出願、インタビュー、会社・・・。
さすがにちょっとこの波にやられつつありますね。

そんな中、先週の日曜日にアプリカント飲み会に参加してきました。
主賓はシンガからおこしのアプリカントさん。
いやぁ、想像通りの南国風ですごく・・・シンガでしたw
その他の方は一度昨年末の飲み会等でお会いした方が多かったです。
もしくはTwitterで絡んでたりしていたので、非常に話しやすかったですね。

話した内容はGMATあるあるからスクールの話まで。
ほんと受験生しかわからない話しが出来て・・・盛り上がりますねw
あとはダイバシティーも凄かったと思います。
コスる、スペるって意味わからないですよねw
いやぁー、楽しかったなー。

というわけで、結果待ちで萎えていた心が癒されました。
よし、頑張ろう!って気になった次第です、はい。

そんな感じで残りの最重要案件(インタビュー)も頑張ろう!

では。

2 件のコメント:

  1. どもー、主賓でーす。
    そんなに南国だったかな・・・?←自覚なし。

    本当に楽しい飲み会で、
    やっぱり日本で仲間がいるってのもいいもんだな、と思いました。
    といっても皆さんもいつもつるんでいるわけではないでしょうが、
    なんか新鮮でした。

    またなんかやりたいっすねー。(なにを??)

    返信削除
  2. どーも、どーも。

    南国・・・というか、わっきーさんのキャラたってました!

    この手の飲み会は本当に楽しいですね。
    共通項がありすぎて、盛り上がりますね。

    きっとみんな数年後もやると思いますよ!
    その時はぜひ!

    返信削除