2011年4月6日水曜日

デポジットを払ってみた

お疲れっす。

なんか咳が止まらなくって危険です。
もう酷くってスピーキングの練習もままならない・・・。

それはそうと、本日ついにEdinburghさんへデポジットを払いました。
大学の支払いシステムを通じて払うんですが、ほんとAmazonみたい
カートに入れてお届け先(自宅)とか指定してカードでお支払いでOK。
・・・ちゃ、ちゃんと払えてるよね?
不安なのでメール出しておきました・・・。
大学のシステム通すと返信が早いんで、明日にでも確認とれるはず。

一応さくっと(?)終わった支払いですが、払うって決めるまで苦労した
というのも、貧乏私費アプリカントなんでそうも払えないデポジット。
そして今回のOfferはあくまでもConditional・・・つまり、まだ入学不可
もちろん払い戻しありって確認したけど、それでもやっぱり考えちゃうよね。

というわけで、ここ数日ずーっとこのことが頭をよぎってた。
で、色々とあーでもない、こーでもないと独りブレスト。
過去のBlog読んで自分のスクールの好みやMBAへの思いを確認したり。
DurhamやFrance勢(EMLYONやEDHEC)と比べてみたり。
AlumniのBlogを読んでみたり・・・。

けど、結局払っちゃった。
Alumni、Director、Programなどなど考えたら拒否する理由が無かった。
あと本当に最後の賭けとしてEAP⇒MBAで直ネゴというのも残したかった。
うん、他に道なし。

そんな感じで、またひとつ進みました。
この調子でここのDirectorも落としてみせるぜっーって感じで頑張りまーす。

んじゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿