2011年4月12日火曜日

振返り(4/4~4/10)

お疲れっす。

日曜日はアプリカント飲み会でした。
相変わらず楽しい飲み会で、またやる気をもらった次第です。

それはそうと自分の状況ですが、インタビュー×2ですね。
うち、ひとつはConditionalを外すため、ひとつは正式なやつです。
両方とも厳しいんだけど、やるしかないので頑張りやっす。

というわけで、いわゆる座学的な勉強はゼロです。
ですが、一応振返ってみますまね(勉強時間はつけません)。
  • 今週やったこと
    • 英会話
      3時間だけですね(クレジットの都合で)。
      うーむ、相変わらずしゃべれんので不安。
      アドリブきかんすよ。
    • 出願関連
      EMLYONのネタだけ探しました。
      けど、この状況じゃ対策できないよ。
    • インタビュー関連
      EBS向けのインタビューメモ作成だん。
      1つあたり30~90秒程度にまとめてみました。
      ちなみにWhy MBAとEBSはもうちょい厚め。
      んで、LMS向けのメモ作成中(インビ来たんだよ!)。
      出来たものから朗読してスラスラ感を出す練習中。
    • その他
      アプリカント飲み会最高!
      IELTSはやる暇ないです。。。
  • 今週の反省
    引き続き宙ぶらりんな前半でした。
    でも、それだってLancasterからのインビテーションで目覚めた。
    んで、アプリカント飲み会でダメ押しで元気もらいました。
    頑張るよ、絶対!
  • 来週のTo Do
    • 英会話
      LMSのインタビュー日程が決まらないと計画難しい。
      決まったらそこに合わせてクレジット使い切る計画。
      1h/dayが理想だと思うんです、はい。
    • インタビュー関連
      とにかくLMSはまとめること。
      で、後はひたすら練習するしかないね。
      アドリブは英会話で鍛えるべし。
    • 出願関連
      EMLYONできないだろうなぁ。。。
    • その他
      恐らくLMSから追加エッセイの要求が来るはず。
      なんで、その準備とかでしょうか。
      とりあえず、経営分析の本とか読んでみる?
そんな感じですかね。

でも、やっぱり今週のサプライズはLancasterからのご招待ですね。
はて、いったいどこが彼らに刺さったのでしょうか・・・。
職歴短いし、スコア低いし、ITだし、中小零細ですし・・・。
うん、きっと日本人が少なかったんだろうなw
まぁ、理由はなんでもいいや。
呼んでくれた事実が大事なのですw

というわけで、引き続きインタビューを頑張っていこうと思います。
この1~2週間は気合入れなきゃいけないね。
頑張りましょ。

じゃー。

0 件のコメント:

コメントを投稿