2011年4月24日日曜日

振返り(4/18~4/24)

お疲れです。

以前、激動の1ヶ月的なBlogを書きました。
が、今週はそれに勝るとも劣らない1週間だったと思ってます。
だって、MBAのOfferをもらったんですもの!

このOffer、もらった直後は実感がありませんでした。
しかし、お世話になった人へのメールなどを通して徐々に感じてます。
あぁ、ボクはとうとうMBAへ行くんだ・・・って。

と、ちょっと浮かれ気味ですが今週の振返りいってみますw
  • 今週やったこと
    • 英会話
      直前に1時間だけ確保できました(会社に遅刻したけどw)。
      とにかく、英語慣れすることが目標でした。
    • 出願関連
      EMLYONとEDHECはWithdrawしておきました。
      特にEMLYONにはメールを1通だして謝っておきました。。。
    • インタビュー関連
      これはEdinburgh MBAのインタビューに尽きると思います。
      向こうのExective Director(Program責任者)と30分程度。
      そして合格・・・。
      この件は別記事で書こうと思っておりまする。
    • その他
      相変わらずめっちゃ仕事していて、土日もプログラミング。
      そしてその合間をぬってEdinburgh飲み会へ参加。
      ちょっと偉い人が多くてびびりつつも若者もいて楽しかったw
      あとはお世話になった方々へひたすらメールですね。
      ほんと熱いよ、熱いよ、Edinburgh Alumniと野口先生!
  • 今週の反省
    する気は全く無い!
    だって、Edinburgh受かったんだもの!
  • 来週のToDo
    仕事、インタビュー対策、メール処理!
という感じで。

さてさて、毎週続けてきた自己満足的振返り、とりあえず今週でStop
というのも、Edinburghを受かったことで、もう受験勉強は終わりなので。
残るはインタビューとエッセイを出すかもって程度だし。
まぁ、もうPDCA回す時期でも無いかなーというのが正直なところ。

今後はGMATやIELTSの振返りを最後にやろうかと思ってます。
それとまだまだ書いてないエッセイやインタビューのメモも残したい。
んで、MBA書類関連も追加して、最後はこのBlogを公開するっと!
※ 今はGoogle検索に引っかからない設定にしてます ← 隠れ私費w

というわけで、最後の振返りこれにて終了。
でも、まだまだ続くのでこれからもよろしくですw

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿