2011年4月18日月曜日

振返り(4/11~4/17)

お疲れっす。

インタビュー数日前にして・・・やっとそのヤバさを実感。
一応、基本的な答えを10個くらい作って朗読してるけど・・・どうかな。
こればっかりはどうにもならない。
あー、胃がイタイ。

まぁ、それはおいといて今週の振返りいってみよう。
  • 今週やったこと
    • 英会話
      2時間くらいやったかも。
      えっと、今後もインタビューがあるので慎重に練習。
      やりすぎてLancaster前に練習できないのは最悪だし。
    • 出願関連
      とりあえず、DurhamとLancasterと色々やりとり。
      Durhamは来週あたりインビテーションきそう。
      LancasterはGW中にインタビュー決定。
      あとは・・・Edinburghの卒業生とちょっと色々と。
    • インタビュー関連
      一応、ベーシックなやつだけは作った。
      あとはLancaster向けをもうちょっと作ろう。
      でも、もっともっと練習が必要だなぁ。。。
    • その他
      めっちゃ仕事した。。。
  • 今週の反省
    やっぱりインタビュー練習少ないな。
    対人でやった方がいいのだろうか。
    でも、Skype(電話)インタビューなんで、このままでいい気も。
  • 来週のTo Do
    • 英会話
      とりあえず、Edinburgh前に1.5hする予定。
      んで、その後はDBSがきたら、そこターゲットで予定組む。
    • インタビュー関連
      ひたすら朗読だなっ。
    • 出願関連
      Edinburghの結果次第で、大きくEMLYONへ傾ける。
      けど、フランスかぁ・・・気持ちがのらないかも。
    • その他
      Lancasterは追加エッセイなかったから良かった。
      これで時間が空くのでIELTSのScottでも申し込むか?
というわけで、またしてもお仕事週間でした。
うーむ、これGWまで突入しちゃいそうだ・・・。
どうしよ。

ってことで、策を考えましたw
本社勤務に変更して通勤時間を延ばします(往復4時間くらい)。
で、その車内でインタビュー対策とかIELTS対策とかしようかと。
まー、昔頑張ってやってた方法ですね。
これで最低でも1日3~4時間はとれる・・・はず。

そんなわけでしてデスマーチは止まらない。
最後まで走りきるぜって感じで。

ではー。

0 件のコメント:

コメントを投稿