2011年4月3日日曜日

振返り(3/28~4/3)

お疲れっす。

風邪は治ったんですが・・・せきが止まらん。
英会話やってても本当につらいですわ。
大丈夫かな、DirectorとのSkype・・・。

と、ちょっと不安がありつつも今週のやったことを振返る。
  • 今週やったこと
    • 勉強時間(4h)
      英会話1h×4回した。
      残りはインタビュー対策で勉強時間にはいれない方針。
    • 英会話
      とりあえず、1時間話すことが目標。
      ちょっとB-Schoolの話も混ぜ込んだりして楽しかった。
      悪くないよー(相変わらずしゃべれんが...)。
    • 出願関連
      Manchesterだん。
      これでUK×4つだん。
      あとはインタビュー待ちだけどMBSは1ヵ月後らしい。
      先は長い。
    • インタビュー対策
      とりあえず、卒業生へコンタクトしてヒアリング。
      どうもベーシックな質問らしいので、それように用意。
      何回かしゃべって録音を繰り返したけど・・・どうだろ。
      わからんが、インタビューまではこんな感じ。
    • その他
      IELTSの教材を家から掘り出したw
      インタビュー結果がわかったら対策するかな?
  • 今週の反省
    家にいると・・・勉強しないw
    といっても、家以外でスピーキング練習できない。
    どうすっか。。。
  • 来週のTo Do
    • インタビュー練習と英会話
      とりあえず続けるしかだね。
      明日以降でちょとDirectorと日程をアレンジ。
      デポジット期限前に話したいな。
    • その他
      IELTSは今週もやらない。
      ちょっとエッセイのお題くらいは集めるか?
というわけで・・・何もやってないような今週。
ちょっと気が抜けてるかも。
それも来週はLancasterの結果(絶対Dingだわ)もくるし変化があるかも。

ま、そんな感じでもう少しまったり進んでみましょうか。
というか、仕事も忙しくなってきたので・・・。

そんな感じで、まだまだどうなるかわからないMBA受験。
早くOfferどっかくれないかな・・・。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿