2011年3月20日日曜日

Lancasterへ出願してみました

お疲れっす。

今日はヒルズで勉強するはずが・・・家でぐだぐだ。
どうしてもUnconditionalへの道が気になっちゃって・・・。
結局、1日いろんなBlogを見たり、メール読み返したりしてました。
でも一応は道のりは見えてきてて、それは・・・Interviewしかない!ってこと。
やはりDirectorへ熱意とコミュニケーション能力を見せることが大事らしい。

そんなことから、ちょっとUK弾丸ツアーでDirectorに挨拶しに行くことを考え中。
もちろん今後のやりとりしだいだけど、今はそんな心構え。
でも、そう考えると1校だけじゃもったいない(私費貧乏・・・)。
どうせなら全部ビジットしちゃおうかなと(海外旅行経験極少なのに・・・)。

ということで、そのためにまずは出願しなきゃです。
今日はEdinburghに続きLancasterに出願してみました!
RequirementはIELTS6.5でOKですが、GMATが・・・600必要。
なので、ぐだぐだしてたのですが、EAP受けるにはASAPで出す必要がある。
それに、もう状況が状況なので勢いで出してみました!
ここは決断が超早いから来週中には結果でると思います・・・(たぶんDing)。

よし、次はDurham(残るはEssay1本)、その次がMBS(Essayレビュー中)。
Durhamは落とさず、MBSはChallengeだけど頑張ろう。
もちろん勉強もちゃんとヒルズって頑張ろう!

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿