2011年3月28日月曜日

出願計画(β版)

お疲れっす。

いやぁ・・・風邪つらいっすね。
こんだけ長引いたのは数年前のインフル以来かと。
やっぱり運動不足+不摂生が効いたとしか思えない。。。

でも、それは置いといてと。

今日は前回のGMAT試験の結果を受けて出願計画を練り直し。
まぁ、簡単に言うと出せないとこと出せるとこの仕分け作業です。
ざっくり考えたので、そんなのを改めてメモっておこうかと。
といっても、EBSのインタビューしだいなのでβってことで。
  • 3/E
    • MBS
      風邪のためアプリケーションの進捗が悪いのです。
      しかし、なんとしてでも今週中に出さないと。
      水曜:ネット、木曜:郵送がベストかなぁ。
      そうじゃなきゃ間に合わない・・・タイト\(^o^)/
  • 4/E
    • EM LYON, EDHEC, UCD
      フランスとアイルランドを出して行こうと思ってます。
      ドイツは間に合わないからまぁいっかということで。
      で、エッセイと推薦状ですが、そんなに重くもなさそう。
      いけるっしょ。
  • 5/E
    • KAIST...etc
      最後はアジア系でまとめようかと。
      正直、ここまでもつれたくもないわけですが・・・。
という流れ作っていく予定です。

もちろん、EBSのインタビューが成功すれば4/E以降は無し。
EBSがダメでも、DBS、LMSが成功なら5/E移行は無し。
・・・ほんと自分の頑張りにかかっておりますなぁ。。。

というわけで、早く風邪治してまずはインタビュー練習頑張りたい。
いや、頑張らなきゃまずい。

そんな感じで、引き続きー。

では。

2 件のコメント:

  1. にんにく卵黄♪にんにく卵黄♪

    ということで、サプリなども使って頑張ってください!

    返信削除
  2. にんにく卵黄ってTVでやってるやつ?
    というか、そういうの飲んでるのですか!
    ちょっと意外w

    まー、とりあえずインタビュー頑張りまするよ。
    まずは言いたいこと要約しなきゃ!

    返信削除