2011年3月28日月曜日

振返り(3/21~3/27)

お疲れっす。

久々にマジで風邪ひいて死ねます・・・。
GMAT試験前から風邪っぽかったけど、終わって気が抜けたのか悪化。
土日は勉強するより、寝る+今後の計画練り直しに費やしてました。。。
ほんとはGMAT終了で振返り終了したかったけど・・・まだまだ続きますw
  • 今週やったこと
    • 勉強時間(6h)
      金土日勉強してないし、まぁこんなものか。
      うわぁ、この2週間全然勉強してねぇな・・・。
    • GMAT
      本試験とその準備でお腹いっぱい。
      もうGMATなんかしねぇよ、 ヽ(`Д´)ノウワァァァン
    • 出願関連
      MBSのエッセイ返ってきてたのに気付かなかった orz
      風邪のためなにも進まず。
      あとはEBSのDirectorにInterviewの調整願い。
      これマジラストチャンスと思ってるので頑張るよ。
    • その他
      英会話しとりました。
  • 今週の反省
    お世話になってる人に残念な報告をするのはつらいです。
    こういう思いをしないためにも頑張ることは必要と再認識。
  • 来週のTo Do
    • インタビュー練習
      来週いっぱいはこの練習に費やす。
      まずは何を話すべきか要約して、それをひたすら練習。
      週末は状況に応じて専門サービスの使用も検討することと。
      どちらかというと、それより英語をちゃんと話せるか不安・・・。
    • その他
      IELTSは今週はやらない。
      けど、英会話練習は毎日やるです。
      とにかく、いっぱい聞いてしゃべることになれること!
といった感じかな。

GMAT、終わったんだなぁ。
あんだけコストかけたけど、結果は出なかったかな。
でも、やらなきゃきっと後悔してたと思うし、この結果にも納得してる。
だから、これはこれでよかったんだと思う。

というわけで、残るインタビュー、エッセイ、そしてIELTSも少しだけ。
それらを頑張っていきましょうかね。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿