2011年3月7日月曜日

振返り(2/28~3/6)

お疲れです。

デスマ開始1週目だん。
だいたい平日はこんな感じ
----
朝9時起床: ビーチフラッグのごとく起きて5分で出発!
通勤中: GMAT+単語
午前: 仕事準備
昼: メシ片手にカフェでエッセイ
午後: ひたすら気合でお仕事+息抜きでTwitterとか
夜: メシ片手にカフェでエッセイ+GMAT
帰宅中: 酔っ払いの隣でGMAT+単語
3時過ぎ: 眠気に襲われつつGMAT
---

と、かなりいい感じでしたが、やはり休日が持ちませんね。
Affinityはなんとか頑張ったけど、後はエッセイくらいかも。
難しいなぁ、バランスとるの。

と思った今週を大反省しつつ振り返ってみる。
  • 今週やったこと
    • 勉強時間(18.5h)
      少なねぇ・・・。
      けど、同じ時間以上にエッセイ書いてる・・・。
      もうこれくらいしか時間取れないのか・・・!?
    • GMAT
      • PREP
        NO PREP・・・。
      • Math
        OGを80問くらいかな。
        少ないし、夜中だから眠くてDS間違うし・・・。
      • SC
        Affinityの予習・復習で限界。
      • RC+CR
        それぞれ2時間くらいずつ。
        CRは悪くない、RCはわかんないや・・・。
    • 出願関連
      各国のアドミと超やり取り。
      韓国2校は超ポジなお返事だけど・・・ダイバシティ。
      仏1校は超丁寧でよかった・・・仏語ですが。
      愛2校はガン無視。
      英1校はガン無視。
      残り1校はConditional+OBとつながることができた!
      ここ大事にしていきたい!
      あとはアプリケーションの情報を3校分入力・・・。
    • エッセイ
      MBS×3、DBS×2、EBS×1を仕上げた。
      あとはネタ出しがちょこちょこ。
      たぶん20時間はやってるよ・・・。
      勉強時間削られまくり。
    • その他
      もう気力なし。
  • 今週の反省
    たぶん平日が勝負。
    というか、GMAT頑張れるのは残り2週間。
    やるだけやらなくては・・・。
  • 来週のTo Do
    • GMAT
      もう少し全体的にやりたい・・・。
      もうそれしか言えない・・・。
    • 出願関連
      とりあえず、エージェントと色々やりとり。
      で、EBSは絶対に出す+入学ネゴ引き続き!
      出来ればLMSとDBSも出したいな。
      インタビュー準備 orz だけど。
    • エッセイ
      MBS仕上げ、DBS仕上げ、NTUネタ出し完了が目標。
      出来れば来週〆て、再来週はNUSに入りたい!
    • その他
      気力があれば英会話。。。
といった感じ。

いやぁ、ひどいですね・・・。
ほんとうにひどい生活と勉強内容だ。
こんなんで次のGMAT、というか受験大丈夫だろうか・・・。

でも、唯一の救いはEBSの卒業生やDirectorから拾ってもらってること。
感謝しきれない状況ですね・・・。
是非、この救いの手をがっつり掴んで合格を勝ち取りたいです。

というわけで、来週もがんばります!
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿