2011年1月5日水曜日

GMAT試験(3回目)

お疲れです。

ここ数ヶ月(特にIELTS切った後の2ヶ月)は本当にGMAT漬けでした。
YESで文法、教材は7周、マスアカ2周、Manhattan、OGの復習...etc

ですが、やっぱり伸びないGMAT。
PREPではMが40台後半で不安定、Vは10台後半~20程度の成長過程。
両方のベストスコアでちょうど600くらいという何とも不安な状況。
けど、もう待ってる時間的余裕がねぇ!

ということで、受けてきましたGMAT(3回目)。
そして結果は・・・530(M:44, V:19)。

M・・・過去最低(PREPも本番も含め)を取ってしまいました。。。
これが油断という奴でしょうか(本人はそんなつもりなかったのですが)。
悪くても48程度を取れていたので、今回もそれくらいは・・・。
んー、やはりこなす量が足りない(感覚が鈍ってる?)かもですね。
ほんとVが一般人レベルだっただけに、何とも悔やまれる次第です。

この結果をうけて、第2志望群との交渉に暗雲が立ち込めてきました。
500後半を取ってConditional(最悪第1志望も出願可)とか狙ってたんですけどね。
聞くのはタダなんで、とりあえず聞いてはみますが・・・厳しいなぁ。

という状態のGMAT。
ちょっと色々対策立てて来週からリカバリーしていきたいと思います。
とりあえず、今週の残りは推薦状に集中!

という感じで、まだまだGMATと戦っていいるみなさん、これからもよろしくです。
まだまだ2回受けられるので諦めませんよ!

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿