2011年1月2日日曜日

振返り(12/27~1/2)

お疲れっす。

来週はGMATなんですが、書類系も進めないけません。
というわけで、今週はエッセイの英訳なげたり推薦状ネタ出ししたり。
かといって、夜遅くまで頑張って体調崩すわけにもいかず。
頑張りたいけど無理できないという精神的に辛かった今週を振返っておきますか。
  • 今週やったこと
    • 勉強時間(27h)
      エッセイ+推薦状ネタ出しでかなり持ってかれた・・・。
      といっても、もうちょっと積まなきゃいかんですねぇ。。。
    • GMAT
      • PREP
        1.5PREP。
        Vは16と20・・・初めて20超えた!!!
        4ヶ月かけて2.5倍か・・・。
        Mは48ですが、知らない問題も出てきていい感じ。
        この調子で幅を広げていく!
      • Math
        1PREPのみです。
        にしても、PREP難しいなぁ。。。
      • SC
        YESの復習を少々とPREPですね。
        PREPの間違い、まだケアレス多しです。
        落ち着け、落ち着け、落ち着け。。。
      • CR
        これもPREPとManhattanの復習くらい。
        時間取れない・・・。
      • RC
        Manhattanを終わらせたのとPREPかな。
        メモり方とか洗練されたと思う。。。
      • AWA
        はい、無勉。
    • 出願関連
      Why MBAを英訳いたしました(1日くらい)。
      といっても、これトリックありです・・・。
      それと推薦状のネタ(推薦者別)を作りました。
      これ、エッセイ並みに大変ですね・・・。
    • その他
      アプリカント飲み会とか忘年会とか。
      アプリカント飲み会は・・・最高でした!
      それと飲みつつも英会話やったり。
  • 今週の反省
    もうちょっと勉強できた気もする・・・。
    けど、土日に10時間勉強とかなかなか難しいよね、この時期。。。
    色々悪いこと考えちゃう。。。
  • 来週のTo Do
    • GMAT
      本番ですw
      うまくいって500後半か。
      とにかく全力でいきます!!!
    • PREP
      一応テスト前までに1PREPやるつもり(出来れば2PREP)。
      最後なんで気合いれてきます!
    • Math&Verbal
      PREPと今までの復習程度かと。
      やりこむというより、今までの復習をPREPで確認みたいな。
      それとAWAをちょこっと復習w
    • 出願関連
      GMATのテストが終わったら後半は推薦状作成に完全シフト。
      ネタ出しは出来ているので、最低日本語で3校分つくりたい。
      とりあえず、この3校は教授のサインが必要だから・・・。
    • その他
      GMAT後は英会話やろうかなぁ。
こんな感じでしょ。

とりあえず、今日はここまで。
前も書いたけど、色々Blog書きたいけど体調管理が先決!

というわけで、お疲れしたー。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿