2010年11月15日月曜日

GMAT試験(2回目・・・一応)

お疲れです。

本日はGMAT試験でした。
とりあえず今までやったことは全部出し切ったつもり。
時間のマネジメントは出来たし、RC2つ切りで全問解いたし。。。

ですが・・・結果出ねー(泣

というのも良くわかりませんが、PCがトラブりました。
色々とセンターの人も頑張ってくれましたが、センターのPCもトラブる始末。
・・・もう、なにがなんだかです、ハイ。

一応、後で連絡するって話ですが・・・今回の結果どうなるんだろ。
もう2ヶ月ちょいの勉強時間が ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン ですよね。

なので、本来ならば落ち込むところなんですが・・・不思議にそれはない
先ほど書いたように今までの力は出し切ったし、たぶん結果は不足だったはず。
たぶんMが47~9くらいで、Vが20未満だったんじゃないかな・・・500Mくらい?
って考えると、ターゲットに全然足りないのです。

それに加えて、今日はココの人とたまたま試験日が同じでお会いしてきました。
非常にナイスな方で試験で落ち込んでるはず?なのに超前向き。
しかも今日は2ndの〆!ということで、エッセイ等のラストスパートとのこと。
・・・凄すぎだろっ!

ほんと超ナイスな方で、色々と有意義なアドバイス&紹介をいただき超感謝!
うーん、もっともっと動かないといけないっすね・・・。
スコアメイク、アドミとのコンタクトだけじゃ足りないなぁ。
ビジットなども視野に入れていこう(特に安いシンガポール!)。
あ、もちろんエッセイでWhyのベースをガシっと作った後ね(よって1月くらい?)。

てな感じで、GMAT試験としてはダメダメ?だったと思います。
ですが、それ以外の大きな収穫ありました!
次は仕事の関係上、冬休みじゃなきゃ受けれないので・・・12/Eに受けます!
今日はそれまでの戦略を考えてゆっくりしよっと!

まだまだ受験が続く受験生さんは頑張りましょうね~。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿