2010年10月10日日曜日

振返り(10/4~10/10)

ども。

今週はほんと勉強しなかった。
なんか心が放心状態で、勉強が手につかなかった。
加えてIELTSの結果、そりゃこんな弱気にもなりますに。

というわけで、対して振返ることもないですが、これも自分のため。
まぁ、振返りは超自分用カテゴリなのでしっかり振返ってみます。
  • 今週やったこと
    • 勉強時間(25h)
      平日もじみーに低空飛行(色々とあって電車勉が・・・)。
      土日もYESのみ。。。
    • IELTS
      なんもやってません。
      あえて言えば、試験結果で放心状態か・・・。
    • GMAT
      YESとYESの復習程度。
    • エッセイ
      とりあえず、Why MBA, Why XXX Schoolなどネタだし。
      来週早々に文章化する予定。
    • その他
      UKの7校にCVを送りつけてみた。
      どーよ?っていう感じですね・・・。
      希望としてはIELTS6.5はPre-MBAでもOKっていわれたい。
      で、GMATに集中させてくれ・・・。
      もう昼休みの時間ですらIELTSやりたくない。
      それくらい追い込まれてる、IELTS。。。 
  • 今週の反省
    放心状態長すぎ。
    そしてやっぱこのIELTSの出来なさは、力の分散にある。
    だって、GMATもIELTSも中途半端だもん。
    なので、ここ、一ヶ月で改善する目論見中。
  • 来週のTo Do
    • IELTS
      昼休みのWレッスンと週2回の英会話のみです。
      ほか、やりません。
    • GMAT
      YESとマスアカに特化です。
      で、CRは2セット(15問×2)程度で思い出すレベル。
      とにかくYES、マスアカ。
    • エッセイ
      日本語でWhyを文章にします。
      で、エージェント送付と。
    • その他
      各アドミからメールがくるはずなんで、そこ処理していこう。
      1校でもいいからポジティブな反応が欲しい・・・。
というわけで、今週はダメダメでした。
この影響もあってか仕事もダメダメ(元からという噂も・・・)。

まぁ、そんなこんなで大変な状況です。
ただ、つぶやき+コメントに励まされまくりです。
本当にありがたいことですね。
ボクが受かったら逆に絶対私費アプリカントさんのサポートしたいなぁ。
もらった恩は忘れないし、絶対にそれ以上を返したい派です。

はい、まずは受かってからですね。

アドミ次第でもありますが、来週からは少し趣を変えて勉強を進めます。
GMAT強化月間!

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿