2010年9月6日月曜日

振返り(8/30~9/5)

ども。

GMAT試験後の開放感と絶望感に加えIELTSに打ちのめされた今週。
はい、全然勉強できてません
おまけにイベントすっぽかすっていう・・・。
最低ですね。。。

とりあえず、凹んでいても仕方がないので、また週明けからやります。
そんな再建への振返りいってみます。
  • 今週やったこと
    • 勉強時間(22h)
      少ない・・・。
      前半の無勉+後半の落ち込みがこの結果。
      切り替えていこうっ!って感じです。
      もう、それしかない。。。
    • IELTS
      とりあえず、6Practiceの2回目終了。
      あとは英会話のクレジットが使い切れないので英会話いっぱい。
      それに伴ってWritingも少々。
      ですが・・・結果が全然ついてこないよぉ。
    • GMAT
      主にOGです。
      • Quantitative
        OG2周目終了。
        やっぱ難問とかケアレスでまだ引っかかる。
        マスアカも着てないし、3周目いっちゃいますか。
      • RC
        徐々にやり始めてますが、まだ全然慣れない。
        特に単語がわかんないとパニくる。。。
        1問2分でトータル10分みたいな感じで解き続けたいです。
      • CR
        これは2回目ってこともあるけど、徐々にって感じ。
        引き続き量をこなす。
      • SC
        これ・・・もうだめだわ
        一応考えてやるけど、正答率1割くらい。。。
        早くYESに通いたいっ!何とかしたいっ(泣
        でも、一応自分でも苦行のごとくOGします。。。
    • その他
      エッセイカウンセリング行ってきました。
      とりあえず、何書きましょうかね?みたいな感じで。
      短かったけど、まずは悪くないかも。
      なにより日本語でOKだし、詰まったら出向いてOKなとこが好き。
      まぁ、後でBlogにまとめる予定。
    • 今週の反省
      行動に反省というより、結果に反省
      もうどうなってんだよ・・・自分の頭。
      幻滅すぎるけど、やり続けるしか対策は無いんだよね。。。
    • 来週のToDo
      • IELTS
        ココに沿って頑張ります。
      • GMAT
        ココに沿って頑張ります。
      • その他
        エッセイネタだし。
        それにともなってデバリエ本とかちゃんと読みたい。。。
という感じ。

あぁ、IELTSきついよ、IELTS。
そしてSC、やばいよSC。
加えてエッセイだってぇぇぇ。

この三重奏・・・耐えてみせるっ。
いや、耐えるしかねぇっ。

って感じで、今週もお疲れしたー。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿