2010年8月20日金曜日

OG1周目終了(制限付)

どーも。

相変わらず調子悪いっす。
このままでは週末のIELTSピンチ過ぎる。。。
なので、週末に向けてよく休むようにしようっと。

それは置いといて。

OG1周目がやっと終了しましたー(ただしRCとAWAやってないけど)。
いやー、約2週間ほど予定より押しちゃいましたね。
理由はなんといっても自信の英語力の低さですね。
GMATの文章や単語って超難しくて、IELTSのRが6.5~7.0だとキツイっぽい
といっても、QuantitativeやSCに関してはやればやるほど理解が進みますね。
問題はCR(たぶんRCも)で、論理を考える前に意味がわかんないからね・・・。
うーん。。。

まぁ、といってもまだまだ1周目。
次の2週目からが本番だと思っていて、そこで問題解きまくって体で覚える予定。
そういえばTOEICの点を約2倍にした時も問題集を5回以上やった気が。。。
反復練習最強!

だけど・・・"それでも出来ない!"ってなったら、その時はYESに行こうかなぁ。
まずはやれることが大いにあるので、そこを終えてからちょっと考えてみよう。

それとAWAに関してはちょっと通信講座を受けるかも。
IELTSのWと同様にやっぱ1回は受けとくべきでしょということで。

あとはGMAT KING
どーしよっかなー。
まぁ、とりあえずはGMAT Prepで様子見かな。
ネットブックじゃ全部表示できないっぽいので、ちょっと環境整える必要もあるし。
引き続き検討ということで。

こんな感じのGMATです。
なんとかGMATの点数欲しいけど、その前にIELTS・・・点数欲しいぜ!
頑張ろう。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿