2010年8月4日水曜日

出願校を決定(イギリス編)

ども。

今日は英会話のために早く帰ってきたのにネットワークトラブル発生。
うーん、やっぱ海外のネットワークはチープなのだろうか・・・。

というわけで、まとまった時間もないので最近決めた出願校をメモってみる。
一応イギリスはこれでいってみようと思ってます。
  • Lancaster
    やっぱり大好きLancaster。
    PracticalかつIntensiveなコースは絶対鍛えられるはず(心も体も)。
    Projectの多さはやっぱいいよねー。
  • Manchester
    ここもPracticalかつコースの構成が良いですね。
    唯一不安だった費用面も意外とカバーできそうな予感。
    というわけで、ここも受ける!
  • Warwick
    ここもかなりPractical。
    名門のスクールとのExchange Programもあってかなり良い。
    受けるしかないっ!
  • Edinburgh
    ここは大学が超名門(B-Schoolはそこまで・・・)。
    バランスの取れたダイバシティーと素敵な街に引かれて決意。
    InternationalにアプライしてExchange Programを取る事検討中。
という4校になりそうです。

それと、今のところは他のEU、US、ASIAは受ける予定無し。

現在の成績ではどれも満たしてないけど、これでエージェントにお願いします。
もう退路を断つしかないよね?

というわけで、決まったし書類作成もガシガシ進めていかなきゃ!
そろそろ推薦状とエッセイブレスト始めなきゃね。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿