2010年8月16日月曜日

振返り(8/9~8/15)

どーも。

短いお盆休み終了のお知らせです。
と、ともに次週からテスト週間(IELTS+GMAT)。
GMATに力を入れててIELTSが微妙だけど・・・やるしかない。
というわけで、お盆休み中の実績を振返り。
  • 今週やったこと
    • 勉強時間(29h)
      会社の会議室や実家でやってみたものの積めず。
      やっぱ自習室にこもるのが最強と再認識。
    • IELTS
      あまり、力を入れ切れてないなぁ。
      不安すぎてちょっと泣きそう・・・。
      少なくともManchesterの6.5(各6.0以上)欲しい。。。
    • GMAT
      OGがほぼ終了ー(2問ほど残ったけど・・・)。
      なので、次なる展開を考えなきゃ。
      ちなみに出来は最悪。
      特にCRは単語がわからんので問題解くにいたらないです。
      SCも微妙にわからんけど、パターンがあるのが救いか。。。
    • 出願関連
      とりあえず推薦状に目を通した。
      各校でそれぞれ推薦状用紙が違うんですね(内容も)。
      でも、共通の推薦状もありみたいなのでちょっとホッとした。
      もうちょっと疑問点をまとめてBEOにでも聞いてみようかな。
      書くのはもうチョット先かな。
  • 今週の反省
    まぁまぁというとこかな、内容的には。
    というより、結果が見えないのが一番ツライ。。。
  • 来週のToDo
    • IELTS
      来週末は勝負のIELTSテスト!
      というわけで、IELTS週間として、朝も夜もIELTS漬けにします。
      とりあえず、Writing1本とLとRを再度やる・・・くらいしか出来ないな。
      後はいつもどおり地道に3800とListeningか。
      もう打つ手なし状態がキツイ。
    • GMAT
      こちらはOGの残りを片付ける。
      それとAGOS本を1週間で流し読みかな(昼休みとか使って)。
      とにかく来週はIELTS週間だし。
    • その他
      以下の調べ物を少しやりたいな。
      • OGの模試をPCでやりたい!
        Prep, GMAT KING, 浜口塾のやつくらい?
      • AWA対策講座について
        さすがに無勉はまずいでしょう。。。
      • 志望校追加について
        今の現実路線の4校に加えて、ちょっと上のレベルを探そう。
        どっちにしろ4校は少ないし、せっかくのBEOを利用したいし。
といったところでしょうか。

今日はちょっと色々頑張ったので疲れました。
色々書きたいこともあるんだけど、眠いからこのへんで。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿