2010年7月2日金曜日

Diagnostic Testを終えて・・・

ども。

今週から早朝はGMAT学習に当てています。
先週の反省から、きちんのCRとRCは週末にとってあります。
睡眠不足+難易度高の英語=寝落ちですからね。。。

というわけで、今のところ先週やったDiagnostic Testの復習がメイン。
そしてこのDiagnostic Testがヤバイ。
まだMathとRC&CRは半分は出来るからかわいいほうです。

問題はSC。
なんつーか、そのー、全滅でした・・・。
もちろん慣れの問題もあるんだと思っています。
けど、今のところ全く歯が立たない。。。
復習もばっちりやってるけど、1問あたり10分はどうしてもかかる。
なので・・・時間的コストがヤバイです。
うーん、厳しい。

そんな状況ですが、とりあえずGMATの試験を申し込んでみたw
IELTSの時もそうだったけど、この手の試験は期限を切るのが重要。
期限を切ったら、後は覚悟を決めてやるだけだっ!

というわけで、有休か夏休みを使って8/Eに初GMATを受ける予定。
25kもコストかかってるのでIELTS同様に頑張っていきたい。
予定では、その頃はちょうどGMATの勉強も100hを超えてるはず。
そして、Prepで練習する時間も確保できるであろうという読み。
大丈夫かな・・・。

欧州なので高得点は不要。
でも、少なくとも600前半が欲しい。
1回目で取れるはずないけど、少なくとも道筋だけでも確保したいなぁ。
よし、気合再注入!

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿