2010年7月26日月曜日

振返り(7/19~7/25)

あちー。

といっても、今週末も無縁に篭ってお勉強・・・。
というわけで、今週も振返りをつけてみましょ。
  • 今週やったこと
    • 勉強時間(31.5h)
      週の前半は体調ダダ崩しのためほぼ無勉。
      後半に持ち直したけど微妙。。。
      そして時間のわりに内容も微妙。。。
    • 内容
      • 6 Practice
        やっとこさ完了だけど、全然結果が伴ってない。
        6.5を狙う人用のテキストなのに・・・7.0は未だ遥か彼方か。。。
      • GMAT
        MathとSC&CRは一応半分くらい終わった。
        が、まだまだ出来なさ過ぎる。
        原因はどう考えても英語力だったりして結構絶望中。
        それとRCとAWAは相変わらず無勉。
      • 推薦状調査
        中途半端に調査中。
        とりあえず、Manchesterは仕事関連の人から2通とな。
        まじかー。
  • 今週の反省
    ちゃんと勉強はコンスタントにしましょう。。。
    週末に頑張ったけど、やっぱり1日8時間程度が限度です。
    ほんと毎日やって体で覚えるしかないかと思ってます。。。
  • 来週のToDo
    • IELTS
      IELTS7 L -> 6 Practice(L&R)の流れで頑張る。
      あとはTOEFL 3800のLv3を地道に・・・。
      目標の7/Eは厳しいかもだけど、8/Mには覚えられそう。
      終わったらオリジナルGMAT単語集の暗記に移る予定。
    • GMAT
      予定よりかなり時間がかかっちゃってます・・・。
      7/EはQuantitativeが終わって、CRとSCが1/5くらいずつ残りそう。
      まぁ、RCはIELTSのRもあるので大切に進めていくつもり。
      とりあえず今週は気合で数をこなして早く2週目へ!
      で、2回目が本当の勝負で、そこでGMATスキルをあげたい。
    • 推薦状
      引き続き地味ーに調査。
    • イベント
      J&Jのホルダーさんのお話を週末に聞きに行く予定。
      就職活動のこととか聞いてみようかなー。
      かなり楽しみっ(寝坊厳禁!)。
こんな感じですかね。

一応、次週はGMATを加速させる予定。
会社でゴニョゴニョしちゃうかも!?
もう余裕はほぼゼロになりかけてるし、リスクを背負ってもやるしかない!

というわけで、明日は早起きできますよーに。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿