2010年7月5日月曜日

振返り(6/28~7/4)

どーも。

今週は色々とあったりして、あまり仕事が手につきませんでした。
会社の状況やコストとリスクのバランスからいっても、絶対来年留学したい。
"色々厳しい状況だけど頑張ろう"と自分を励ましたところで振返り。
  • 今週やったこと
    • 勉強時間(31.5h)
      土日の勉強時間が足り無すぎる(10hちょっと)。
      逆に平日はそこそこ頑張ってたのになぁ。
      気合が足りないっすね、超反省。。。
    • やったこと
      • IELTS模試×1.5回分
        もう一息ですね。
      • Writing通信添削
        伸ばし伸ばしだったんで、久々に4回目を実施。
        次が最後の通信添削なんで大事にいきたい。
      • OG
        残っていたSCの復習は完了したけど、出来が最悪。
        地道に数をこなすしかないかも。。。
        後は英語で数学の解法とか復習してみました。
      • Resumeレビュー
        疑問点は解消されたので、後もうチョット手を加えるだけ。
        やっぱりこっちがレビューするくらいの勢いが必要だな。
        なんでも任せっぱなしで上手くいくはずなんて無いんです。。。
      • その他
        BEOの無料カウンセリングに申込みしてみた。
        詳細は追って。
        後はESADEやビジネスパラダイムからとやり取りしたり。
        ESADEのローンはやはり銀行次第っぽいです。。。
    • 今週の反省
      平日はなかなか良かったと思ってます。
      が、休日の過ごし方が全く良くない。
      やっぱり休日も早起きして朝からやらなきゃ・・・キツイ。
      それと7&8月の戦略が不十分・・・やりなおーし。
    • 来週のToDo(exclude daily study)
      • IELTS(6Practice×2)
      • OG
      • 英会話(Free Conversation&Writing)
      • イベントごと
        • BEO
          BEOって大学の公式窓口をやってるらしい。
          というわけで、試しに話を聞きにいってみることに。
        • AGOS
          今年のMBA出願報告会というのに行く予定。
          AGOSはUS寄りだけど、試しにいってみることに。
      • 7&8月の全体戦略
        先週出来なかったので。
といった感じ。

とりあえず、来週は仕事を真面目に短時間でやりたいなぁ。
さすがに仕事に手がつかないのはヤバイし、何より生活のバランスが崩れる。
勉強にも悪影響なので立て直したい。
で、余った時間を色々考え事に費やしたいなーなんて。

というわけで、来週も頑張りましょう。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿