2010年7月6日火曜日

6 Practice Testsが難しい

ども。

IELTSの対策も引き続きしなきゃ!ということで新しい参考書を購入。
それがこの6 Practice Testsです。












中身はというと、タイトルどおりガチに6回分の模試が入ってます。
そして模試の質もかなりいいです・・・というか激難しいです。
もう難しすぎて久々にReadingが20問以下しか出来なかった・・・。
軽く自信喪失中です・・・もう7月なのに。

というわけで、問題の質もいいし価格も3K程度とかなりお手ごろ。
一応は3回程度はまわす予定でいたりします。

てか、気づけば7月。
IELTSも次回で決めたい(というか、決めないとヤバイ)。
この参考書とIELTS7を8/Mまでにもう1回まわしておきたい。
まぁ、その時はWとS無しでやる予定なので十分可能かと思ってます。
Wは週1くらいで、Sは毎日の英会話って感じかな。

といった流れで引き続きIELTS頑張ります。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿