2010年6月6日日曜日

Wlimits

ども。

最近とりあげまくっていたWlimitsを一応やり終えました。
なので、感想などをメモってみたいと思います。

まず、WlimitsっていうのはGMATとかGREの対策サイトのこと。
かなりの無料コンテンツ+有料の対策教材があるようです。
といっても、5年前を最後に更新されていないようですけど・・・。

で、今回やったのはSCとCRですね。
えっと、両方合わせてだいたい100ページくらいあります・・・。
ちょっとしたボリュームがあるけど、やっぱプリントアウトがオススメかと。
これだけの資料をPCで見るなんて・・・ムリ。

そして、やった感じでは内容は結構いいクオリティじゃないかと思います。
もちろんスクールやOGよりは劣るだろうけど、知識という意味では十分。
"こうすれば受かるMBA"でも薦めているし、全然悪くない。
それに日本語でこれだけ書いてある資料なんてないと思う。
正直、AGOS本より内容あると思うし。

というわけで、かなりWlimitsはオススメ教材かと。
少なくともAGOS⇒OGの間にワンクッションとして入れても良いと思います。
確かにちょっと他社批判がイタイけど、でも内容とは関係ないしね!

さて、早く学んだことをまとめてOGに入らなきゃ!
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿