2010年6月27日日曜日

IELTS試験(4回目)

ども。

しれっと今週末はIELTSの試験日でした。
前回に比べると準備が不足していて不安でした。
が、その不安は・・・的中
うん、LとRが瀕死でした・・・。

というわけで、その感想でもと。
  • Condition
    週の初めから仕事を押さえ気味で木金は残業ゼロ。
    というわけで、かなりばっちりな体調管理が出来た!
  • Listening
    ・・・失敗しました。
    男性の発音がちょっと訛ってて聞き取れなかった。。。
    最近はIELTS模試でも調子良かったから油断していた。
    もう少し模試をまわすことを再検討します。
  • Reading
    これは微妙です。
    7.0は無いですね・・・。
    たぶん単語の勉強を疎かにしていたのが聞いたと思う。
    Listeningと共に3800に再度力を入れていきます。
    それと、当然模試もまわしてまわしていきます。
  • Writing
    これは6.0はさすがにいったでしょって出来。
    時間が少しだけあまったので見直しも出来た。
    6.5が取れればいいけど、そこまで甘くないか。
  • Speaking
    これも6.0は維持できてるはず。
    6.5もいけたかな?って感触も実は持ってたり。
    詰まらなかったし、ある程度は的確に答えられたはず。
といった感じで、6.0に逆戻りだと思います。
というか、今さらLとRに苦戦するって・・・なにやってるんだろう。
ちょっと6.5を取れたからって調子にのっていたとしか考えられません。
もう準備期間も少なくなってきているのに・・・情けない。

というわけで、ちょっとこれからの勉強計画を考えないと。
うーん、厳しくなった。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿