2010年6月6日日曜日

振返り(5/31~6/6)

どーも。

やばい、今週は本当に仕事がやばかった。
客対応~技術的な解決~社内的な仕事まで全部独りでした。。。
おかげで勉強もイマイチで仕事とプライベートのストレスが・・・。
なんか白髪も増えるし、ちょと凹みな週でしたけど振返ってみます。
  • 今週やったこと

    • 勉強時間(29h)
      少ない・・・。
      やはり朝と夜の英会話不足がイタイ。
    • やったこと
      • Wlimits読破
        意外とクオリティは高いですね、コレ。
        あとで記事でまとめようかなぁ。
        私費的にはオススメですね。
      • AGOS本まとめ
        まとめると意外とポイントは少ない。
        やっぱWlimitsとか他の参考書が必要と思う。
      • Wlimitsまとめ(途中まで)
        SCの途中までまとめた。
      • 3800
        手書きでLv1までやったけど、まだ覚えられない・・・。
      • 英会話
        StockしていたWritingとSpeakingはやりきった。
        けど、クオリティが低いことに反省。。。
    • 今週の反省
      見てのとおり、IELTSが全く出来てない。
      IELTSが出来ていないので英会話も予約できない・・・。
      いくらGMATが新鮮といってもバランスが悪すぎる。
      だって、IELTSの点数はまだ7.0じゃないんだから。。。
      超反省。
    • 来週のToDo
      • IELTS
        Barron'sのTest2&3をやる予定。
        週の前半にやらないと英会話予約できない。。。
      • UK PLUS
        忘れてたけど、まだ続けています。
        Test4を週末くらいに出来れば。
      • GMATまとめ
        SCとCRのまとめを平日くらいにやりたいですね。
        まぁデスマも週の半ばで終わるので、そしたら夜やろう。
      • Listening&Reading強化
        エージェントからTOEFL TEST必須英単語5000を薦めらめました。
        単語ってあるけど、LとRが強化されるそうな。
        ちょっとやってみる。
      • OG
        これは週末くらいから入れる感じになればOKかな。
      • GMAT情報集め
        AWA関連の情報が欲しい(テンプレートって?)。
今週はGMATばっかやっていました・・・。
気づけばIELTSの試験まで3週間きっています。
ちょっと反省して来週はIELTSを立て直す週です。

ちなみにエージェントさんとは色々相談中です。
とりあえず、GMATを頑張る時期なのでGMAT:IELTは6:4でいくことに。
IELTS模試のペースも週2くらいがオススメなんだって。
すみません・・・週1も出来ていませんでした。。。

反省して来週こそIELTSを!
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿