2010年5月29日土曜日

GMATのCRがヤバスギル件

ども。

今日は引き続きIELTSのWとSをやりつつ、GMATもやってます。
一応、今日はAGOS本のCRまでやったんですが・・・ムズイよCR。
IELTSの結果で浮かれていた気持ちを強制的に引き締められた感じです。

えっと、まず現在のボクの力では正しく論理的に1問も回答できません・・・。
理由は明白で問題文がきちんと読めないから。
CRは普通のReadingと違ってキチンと意味を取る必要がある。
けど、わからない単語もたくさんあって細部が理解できないんですよね。
よって、回答も出来ない。

・・・もうヤバイとかいうレベルを超えているよ、GMAT。

というわけで、とりあえずAGOS本も問題をしっかりやるのは取りやめ。
先にMathに取り掛かってGMATの全体の把握を優先します。
そして終わったらwlimitsでパターンの学習をしてそれをまとめます。
で、もうOGに入っちゃって、ひとつひとつじっくり解く&覚えるしかないかも。

んー、一気に焦ってきた。
が、がんばろう。。。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿