2010年5月3日月曜日

振返り(4/26~5/2)

どーも。

世間ではもうGWまっさかりのようですが、個人的には明日から。。。
休日出勤したり実家の用事とかあったりして、全然勉強できてない・・・。
けど、明日からの計画も兼ねて振返ってみる。
  • 今週やったこと
    • 勉強時間(17h)
      実家に帰ってたりしたので土日がゼロ。。。
      まぁ、明日から頑張る。
    • やったこと
      IELTS実践トレーニングの復習がほぼ終わり。
      改めてやるとやっぱ英語の参考書のほうがイイ。
      もうこの参考書は復習は無しかな。
      後はいつものとおりかな(Skype英会話+Listening+単語)。 
  • 良かったこと
    あんまり良かったといえることは無い・・・仕事忙しかったし。
    といっても、GW中にさらに休日出勤することは無いのがプラス。
    あとは英会話の先生とうまくネゴれたことかなぁ。
    WritingとSpeakingは悪くない感じでOutput重視でいけてると思う。。。
  • 悪かったこと
    IELTS実践トレーニング終われてないのは微妙。
    もう試験2週間前だし模試をガシガシやらなきゃ。
    あとはResumeが書けていない・・・期限がぁぁぁ。
て感じです。

もう5月なんですね。
5月にはResumeを仕上げていなきゃいけない状態なんですけど進捗ゼロ
たぶん5月末にずらしてもらって、IELTSの勉強を頑張りつつ書くことになりそう。
で、6月からはIELTSの結果がついてこなくてもGMATをやりはじめなきゃ。
それとエッセイのネタ出しとかが入ってくる予定。

・・・相変わらず忙しさは変わらないし、スケジューリングが難しくなるだけ。
まぁ、仕事も夏モデル対応が終わりなので、少しだけ余裕ができ・・・て欲しい。

とにかく、今は残りのGWはIELTSの勉強を頑張りたいと思います。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿