2010年4月29日木曜日

Blogにガジェットを追加

どーも。

最近は暇をみつけてBlogをいじったりしてます。
といっても、単にWidgetを追加しているだけ。
とりあえず、以下のものを追加してみた。
  • ToDo List
    超自分向けです。
    いつも見えるとこにあるのが重要。
  • ToDo Counter
    これも残りのリミットを常に知りたいから。
    これも重要。
  • 早起き生活
    これで朝どれだけ寝坊したかわかる。。。
    しかも週ごとに起床時間をまとめて出してくれるから反省に活用。
  • Twitter
    B-SchoolのTwitterをフォローしたかったから。
    あとは一応はそこら辺の業界の人なので使ってみたかった。。。
  • CounterとComment
    まぁ定番。
て感じ。
どーでもいいですね。。。

今日は休日出勤はするわ、英会話はキャンセルされるわ散々だった。。。
なので、リフレッシュも兼ねて書いてみました。

明日は勉強がたくさんできて、トラブルが発生しませんように。。。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿