2010年4月19日月曜日

振返り(4/12~18)

ども。

今週は勉強はそこそこ。
でも、プライベートで超ブルー。
なんというか・・・下手したら受験断念だな。。。
どうなるかわからないけど、良い方向に行くのを願って今週の振返り。
  • 今週やったこと
    • 勉強時間(30h)
      まぁ、そこそこ。
      ちょっと週末は色々あって微妙な感じでした。
      あと、週の後半はやっぱ疲れがたまって寝坊。
      リカバリーはしたけど、やっぱ早起きしたい。。。
    • 勉強内容
      IELTS実践トレーニングを再度やってます(3回目くらい?)。
      でも、やっぱWritingとListening(単語が・・・)厳しいなぁ。
      それと英会話はSpeaking対策に使ってます。
      これも1日に2つのQ&Aを暗記しなきゃいけない。
      だいたい1h/dayくらい英語の暗唱中・・・。
      自分の英語下手さに泣ける・・・。
  • 良かったこと
    Speaking対策がかなり具体的になってきてることかなぁ。
    Writingは一応ネタ帳作ったりしてるけど、やっぱりすごく苦手。
    ここはGMATの勉強でも伸びることを期待して、ひたすら練習かなぁ。
  • 悪かったこと
    なんだろう、やっぱりWritingやSpeakingというか英語が弱い。
    他の人のBlogを見ると力つけてるっぽいのに自分は・・・。
    マジ凹みしますし、本当にMBAっていけるんだろうかと弱くもなる。
    プライベートもあわせて・・・です。
以上が振返り。

頑張ってるつもりだけど、やっぱり勉強時間や集中力が・・・なのか?
某所でいつも勉強してるんだけど、周りをみるとなんか次元が違う気がします。
MBAや法律家さんや会計士を目指している人とか、なんだろー、輝いてます。
自分は輝くとまで行かなくても、興味を持ってもらえる人にはなりたいなぁ。。。

まぁ、プライベートもそうだけど、前を向いて頑張るしかないっすね。
とりあえず、明日は早起きで起床時間グラフを適切に更新しようw

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿