2010年4月4日日曜日

振返り(3/29~4/4)

どーも。

今週は色々と不調続きの1週間でした。
リカバリーしようとして、さらに傷を広げるみたいな。。。
来週は反省を活かしてというより、気分を変えていってみたい。
では、いつもの振返り。
  • 今週やったこと
    • 勉強時間(19.5h)
      今週は2日ほど体調不良で寝込んでしまいました。
      寒かったり暑かったりでアジャストできてないっす。。。
      その他の日はそこそこだけど、ここでも天候が・・・。
      例えば電車が止まって帰れないとか。
      例えば電車が止まって会社いけないとか。
      もー、わけわからん。。。
    • 勉強内容
      相変わらず単語とBarron's。
      Barron'sはほぼ山を越えた感じで、後半月で終わるかな。
      もう一回くらいまわしたほうがいいのだろうか・・・悩む。
  • 良かったこと
    今週に限っては全くない。
    勉強も進まないし、仕事も忙しくてゴニョゴニョできず。。。
    もうちょっと来週は会社でゴニョゴニョしたいなぁ。
    あ、それとエージェントさんと会って色々と進めてみるか。。。
  • 悪かったこと
    天気のせいで体調崩したり交通機関も止まったりでグダグダ。
    まぁ、そんな中も本当はちゃんと律して頑張んなきゃいけないよね。
    ・・・ごめんなさい。
といった感じで、今週はグダグダでダメダメでした。
さっきも書いたけど、来週は気分を変えて頑張っていこうかと。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿