2010年3月11日木曜日

Barron's IELTSを始めました

ども。

ここ1~2ヶ月はIELTS7をまわしていましたが、それも限界。
だって、試験が4セット分しかないんだもの。。。
しかも、すげー高いし

というわけで、エージェントのオススメであるBarron'sを開始。












エージェントいわく、Barron'sは説明が丁寧らしい。
まぁ、確かにIELTS7は男らしく解説ゼロでしたからね。。。
しかも、このBarron'sは約30KなのでとIELTS7の1/3以下の値段。
確かにオススメかも。

というわけで、さっそく開始してます。
各パートごとにある程度の問題数もあり、なかなかいいかもです。
来月中旬くらいに終わらせるイメージで頑張ってみようと思います!

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿