2010年3月15日月曜日

振返り(3/8~14)

どーも。

今週は仕事が急に忙しくなりました。
ですが、通勤時間が長いおかげ?で、そこそこ勉強は出来ています。
そして休出ほどでもないので、休日にがっとまとめて勉強できた!
そんな今週の振返り、いってみます。
  • 今週やったこと
    • 勉強時間(30.5h)
      書類関連の作業を抜かしてなので、まぁ合格かも。
    • 勉強内容
      Barron'sに3800がメイン。
      両方とも中々いい感じの教材かと思います。
      それに加えて通信講座も少しやてます。
  • 良かったこと
    勉強としては今のところ順調かと(点数に結びつくかは別・・・)。
    このままいって、6.5くらいを夏にとりたい(Conditional Offer狙い)。
  • 悪かったこと
    朝寝坊・・・。
    朝寝坊だとBarron'sとかやる時間がなくなっちゃうんですよね。
    来週は気をつけよう。
といった感じですかね。

勉強とは別に、個人的にはMBA準備の真っ盛りって感じです。
無料イベントにも多数行く予定ですし、会社でもゴニョゴニョ中。
うん、なんかお受験ぽい!

というわけで、こんな感じで来週も頑張りたい!
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿