2010年3月29日月曜日

振返り(3/22~28)

ども。

今週は毎日朝寝坊という快挙達成・・・。
ダメだった週も振返ることで次の週の改善につなげたい。
そんな希望を込めていつもの振返りいってみますか。
  • 今週やったこと
    • 勉強時間(27h)
      朝寝坊したわりに積んでるけど、全て細切れ時間。
      通勤時間、昼夜休憩、寝る前の英会話...etc
      なので、まとまった時間がとれず、全体としては微妙。
      朝、起きろ、オレ!
    • 勉強内容
      細切れなので単語と英会話とDVD鑑賞(息抜き&Listening対策)。
      時間の割りに内容が薄いというわけで超反省。
  • 良かったこと
    実は今週のメインは会社のゴニョゴニョでした。
    ゴニョゴニョのおかげで勉強以外の手続きが進みました。
    この調子で会社でゴニョゴニョしていきたいと思います。
    あ、もちろん、仕事はコンプリートしてますよ。
  • 悪かったこと
    朝寝坊のためまとまった時間がとれませんでした・・・。
    よってBarron'sの進捗が悪い(Speakingが重いってのもありますが)。
    次週は早起きMustの方向で。
て感じの今週の振返り。

今週は冬のような天気のおかげでペースの維持が厳しかったです(言い訳)。
来週も寒いっぽいですが、そこは気合で早起きしたいと思います(気合で)。

あと、今週は実はスクールの選択を再度行ってました。
サポートの契約上、サポートしてくれるスクールの数が限られるんですよね。
なので、ざっくりと5~6校ほど選んでます。
後でまとめたいと思いますが、やっぱ志望度の高いのは数校になりますね。。。

あー、どんどん準備が進んでいく。。。
GMATとかエッセイとかIELTSとか大丈夫か・・・。

と、不安になりつつも来週は頑張ります!
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿