2010年3月9日火曜日

振返り(3/1~7)

ども。

3月です。
もう2ヶ月経過したのか・・・英語力もUpしないのに。
と、軽く凹みつつもやったことを書いていこうと思います。
  • 今週やったこと
    • 勉強時間(19h)
      今週は平日のトータルなのでこんなものかな。
      休日はIELTSを受けて打ちひしがれていたので・・・。
    • 勉強内容
      IELTS7が終わりました!
      そして新たに色々と新しいものに手をだしてます。
      通信講座とかBarron'sとか3800とか。
      ここら辺はまた別途書いていこうかと。
  • 良かったこと
    久々にIELTSを受けて、成長してない自分に愕然。
    凹みはしたものの、本気度が少しUpしました。
    夏までに最低でも6.5をクリアしなきゃGMATに手が出せない・・・。
  • 悪かったこと
    うーん、やっぱIELTSの失敗が痛い。
    ほんと痛い・・・。
といった感じでした。
さらっと書いたけど、IELTSの2回目受けて撃沈してます。。。
それとスクールの再調査もエージェント使いつつ行ってたり。
履歴書に力を入れたり、意外と大変かも。。。
まぁ、ここら辺の話はまた別の機会にでも。

以上っす。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿