2010年3月22日月曜日

振返り(3/15~21)

どーも。

積まれていた仕事は"ほぼ"コンプリート。
てか、いくつかやり忘れてた・・・。
反省しながら来週に向けての振返りいってみまっす。
  • 今週やったこと
    • 勉強時間(30.5h)
      一応平日は2.5日ほどは早起きできますた。
      それと3連休なので土日に結構集中してできた。
      なかなかよいと思われる。
    • 勉強内容
      引き続きBarron'sと3800。
      3800はLevel3まで流して終わった。
      次週からはチェックいれて繰り返しのフェーズへ!
      Barron'sもWritingやSpeakingの内容が秀逸。
      オススメです。
  • 良かったこと
    勉強が順調だったことかな。
    でも、まだいける!
    まだまだ積める要素があるので頑張っていきたい。
    うん、会社でのゴニョゴニョが今週の課題。
  • 悪かったこと
    悪かったことというか反省したいのが英会話。
    先生が意図的かつ突発的に会話をしかけてくる。
    それにどうしてもうまく返せない。
    返せても文法は間違っているし、語彙も・・・・。
    地道に頑張るしかないかもですね。。。
というわけで、振返り終了ー。
今回は3連休でしたけど、やっぱり3連休の最後の日はダレました。
こういった気持ちの部分も大いに改善しなきゃですね。
もう、時間ないんだから・・・。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿