2010年3月28日日曜日

2011年向けのMBA受験が本格化!?

どーも。

そろそろ2010年のMBA受験も終わりに近づいているようですね。
"合格通知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!"なBlogを良くみかけます。

そんなBlogを見つつ、自分の時(来年)について考えてみる。
  • 既にオファーを受諾済みで会社に退職届けだしてるかな?
  • それともオファーもらいつつも、より上を目指してるかな?
  • リアプリカントになってないよね・・・
まぁ、なんにせよ、あと1年しかないんだね。
社会人生活と同様に、あっという間かもしれませんね。
気をつけなきゃ。

というわけで、どうやらMBA受験は2010年組から2011年組へ移動中。
Googleブログ検索でMBA+留学でぐぐっても、かなり2011年がヒットする。
なので、こういう人とBlogを通じて仲良く出来たらいいなぁと妄想中。
予備校とか行くつもりないんで、なかなかお友達が・・・さびしいですw

てわけで、2011年のMBA受験は本格化のようです。
ボクも他の人のBlogを見つて刺激を受けまくりです。
うん、負けらんねぇ。

といった感じで、引き続き頑張ろうと思います。
では。

/*
  * あ、ちなみにこのブログは検索にはヒットしない設定。
  * だって、私費+退職前提ですからね。。。
  */

2 件のコメント:

  1. はじめまして。わたしも2011年留学を目指しております。数日前にjun様のブログを発見いたしまして、大いに刺激を頂いております。これから踏ん張りどころですが、一緒にがんばりましょう!どうぞよろしくお願いします。

    taku@osaka

    返信削除
  2. >takuさん
    はじめまして。
    GMATも既に開始済みなんですね!
    やばいなぁ、そろそろ始めないと。。。

    Blogも見させていただきました。
    どうも友人と同じお勤め先のようで、勝手に親近感が沸きますw

    これからもよろしくお願いしますっ!

    返信削除