2010年2月6日土曜日

IELTSの結果(1/23)

どーも・・・。

本日は初めて受けたIELTSの結果発表の日。
オンラインでは13日目の午後7時発表なんですよね。
というわけで、7時過ぎから張り付きまくりでした。

で、その結果が・・・以下の通り。
  • Listening: 6.0
  • Reading: 6.0
  • Writing: 5.0
  • Speaking: 4.5
というわけで、Overall Band:5.5・・・

はっきり言って、この結果には愕然としました。
超多忙な感じで仕事中でしたけどしばらく放心状態。
おまけに帰りの電車ではちょっと涙でてきました・・・。
この数ヶ月間、いったい何をやってたんだろうって。

実際、IELTSを甘く見ていたというのはあるかもしれません。
そこそこの勉強はしていましたが、所詮そこそこ。
6.0くらいはいけるんじゃねーと思ってました、正直。
その思いの結果がこれ。。。

さて、ほんとにMBAって行けるのでしょうか?
ちょっと考えつつ、明日も出社します。。。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿