2010年2月28日日曜日

振返り(2/22~28)

ども。

もう2月も終わりですか・・・。
英語力がUpしなくて凹み気味ですが、振返りいってみます!
  • 今週やったこと
    • 勉強時間(20h)
      半分くらいは通勤電車の中+昼休みかも。。。
      細切れすぎる・・・。
    • 勉強内容
      ひたすらWriting。
      もうWritingの独学は限界かもしれません・・・飽きました。
      エージェントにも言われたけど、Outputを見てもらう必要ありかも。
  • 良かったこと
    やっとWritingのテキストが終了しました。
    ちょっとボリュームがあり過ぎで失敗気味かなぁ。
    まぁ、次はIELTS7の2回目をさくっと終わらせて新テキストへと。
  • 悪かったこと
    結構、朝学習をサボった・・・というか寝坊した。
    会社にも遅刻気味だし実生活のほうが微妙です。
    うーん、ここは気持ちの問題でもあるので頑張ろうかと。
というわけで、今週の振返り終了。

うーん、もっと勉強をコンスタントにつみたいですね。
やっぱり土日でががっと取っても、なかなかリズムよく計画が進みません。
それに履歴書作成など会社で出来ないこともしたいですし・・・。

来月は花粉症が本格化してキツイけど、薬を買って頑張ろうと思います。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿