2010年2月22日月曜日

振返り(2/13~21)

ども。

久しぶりの振返り。
いってみますか!
  • 今週やったこと
    • 勉強時間(27.5h)
      土日2回含み+通勤時間を考えるとびみょー。
      勉強内容でも書くけど、さほどIELTS計に進捗なし。
      単語とペーパーバックばっかですね。。。
      エージェント申し込んだんだから気合いれようぜ!
    • 勉強内容
      高校時代の単語を思い出し中です(DUO)。
      終わったらTOEFL3800をガシガシやる予定。
      それと、Writingに力をいれて早く終わらせるようにしてます。
      終わったら通信講座を取る予定です。
      とにかく、もっと勉強時間!
  • 良かったこと
    エージェントを決めたことに尽きますかね。
    後は勉強時間や内容は微妙っす、正直。
  • 悪かったこと
    勉強時間が取れなかったことですねぇ。
    しかも怠惰で取れなかったという最悪のパターン。
    変えていきます、ここ。
というわけで、微妙でしたよ、今週。

といっても、MBA準備は徐々に始まり中。
まずはエージェントとスケジュール感の打ち合わせ。
それと書類作成とスクールの調査(エージェント視点で)。

書類作成は夏以降の作業と思ってたけど、そうでもないらしい。
まぁ、履歴書作成からなのでたぶん意識改革も意図しているっぽい。
うん、既にのせられてるかもw

というわけで、今週は書類作りつつ英語ガッツリいきます!
では。

/*
   そういえば某所で旧友と再会。
   彼にダサい姿を見せないように某所でも頑張ろうと思います。
   ある意味、勝手に監視役的な!?
*/

0 件のコメント:

コメントを投稿