2010年2月14日日曜日

振返り(2/1~2/12)

どーも。

ものすごく久しぶりです。。。
やっと初めて先頭に立ったプロジェクトが終了しそうで す。
前回終わったはずなのに、再度掘り起こされて・・・。
でも、やっと"終電⇒起きたら即会社⇒休日関係無し "の流れから脱出です。
勉強を再開できる・・・。

では、そんな悲惨だった2週間を振返っ てみようかと思います。
  • 今週やったこと
    • 勉強時間(15h)
      2週間の合計なので少ないですね。
      ほぼ電車通勤と昼休みの時間をつんでいます。
      まぁ、今週の後半はそれすらもつめない状況でしたけどね。。。
    • 勉強内容
      電車内などがメインだったので、がっつりとは出来ませんでした。
      英単語や多読がメインでしょうか。
      それとほんとに疲れたときはipodで海外のドラマみたりして。。。
      はい、IELTSとWritingが進んでいません。。。
  • 良かったこと
    プロジェクトが無事?に終わったことが良いことかなw
    あとは、細切れの時間がどれだけあるか計測できたこと。
    これも活かしつつ、来週からはがっつりいきます!
  • 悪かったこと
    やっぱり進捗が悪かったことにつきます。
    それにIELTSの点数が悪くて、その落ち込みも激しくて。。。
    ファイト、自分!
といった感じです。
IELTSで自信喪失もありましたが、仕事の忙しさ がやっぱきつかったです。
これからもよくあると思うけど、それでも負けないように頑張ろうと思う。
"あきらめたら、そこで終了 "ですもんね。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿