2010年2月1日月曜日

振返り(1/25~31)

ども。

先週に引き続き仕事が超多忙。
土日にフル出勤の終電コース・・・。
おまけに移動命令を受けたりなんだりで環境も激変。
勉強がーーー。
そんな中の今週の振返り、いってみます。
  • 今週やったこと
    • 勉強時間(8h)
      す、少ない・・・。
      飲み会3日+仕事多忙+部署移動で死ねました。
      今も疲れ取れていないです。。。
      が、今日は早めに帰れたので明日から復帰予定。
      頑張るべ。
    • 勉強内容
      引きつづきIELTSですね。
      解答合わせがまったくできていないっす。。。
  • 良かったこと
    とりあえず、仕事は山を超えたかな。
    初めて自分でリーディングした案件だけどやり切れた。
    やっぱチームの力はすごいなぁ。。。
  • 悪かったこと
    はい、勉強が。。。
    それにつきます。
といった感じですね。

それにしても環境の変化が大きいです。
通勤時間が延びたので勉強タイムに当てれそうなんですけど、
その反面に昼夜休憩の勉強が困難に。
あと朝の勉強も少なくなりそう。。。
さて、どうルーチン化するか・・・練り直しだな。

といった感じで来週も頑張ります。
来週はIELTSの発表もあるから楽しみです!
もし悪かったらエージェント、真剣に考えるつもりです。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿