2010年1月11日月曜日

振返り(1/3~10)

ども。

さて、新年第1回目の振返り。
さっそく反省してみましょうw
  • 今週のやったこと
    • 勉強時間(18.5h)
      ・・・微妙。
      お休みがあった割りに少ないです。
      仕事が多忙なのと、MBAの調査で・・・かも。
    • 勉強内容
      IELTS7は一通り終了(ただし、Writingの回答合わせがまだ)。
      それと久々にWritingのテキストを再開中(3ヶ月ぶり)。
      やっぱりWritingは鬼門です・・・。
      Writingコースは取らなきゃいけないかもです。
  • 良かった点
    うーん、勉強面では反省が多い。
    けど、ちょっとMBA関連の調査は進んでいるのでプラス。
    業者さん使う必要がありそうってとこまで調査済み。
    私費なのにーーー。
  • 悪かった点
    朝のお勉強がほぼ全滅でした。
    昔はもっと気合入れて勉強していたのに・・・。
    よくよく思い直してみると、朝の刺激が少ないのが原因ぽい。
    また、昔みたいに朝から運動でもしてみるか!?
というわけで、今週の振返り終了。

ちなみ、再来週はIELTSのテストです。
受験票もきたし、結構ドキドキしています。
朝8時半からだから遅刻したらどうしよう・・・的なw

早寝早起きの習慣を早くとりもどさなきゃっ。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿