2010年1月2日土曜日

振返り(12/28~1/2)

ども。

さて、お決まりの振返り。
もちろん年末年始なので微妙な状況なのですが、一応いってみますかw
  • 今週のやったこと
    • 勉強時間(3.5h)
      少なっ。
      半日分にもなってないですね。
      まぁ、年末年始進行+2日酔い+向い酒ということで。。。
    • 勉強内容
      ちょっとMBA関連を始めました。
      ずっと興味のあるMOT関連の書籍を読んでます。
      こういうのって目的と手段を履き違えないために重要だと思う。
      うん、初心忘れずに。
  • 良かった点
    まぁ、ゆっくりと休めたことかな。
    やっぱりネットワーク環境がないところはリラックスできます。
    仕事のメールも無駄なSNSもしないし、ただひたすら飲んで寝てw
  • 悪かった点
    まぁ、年末年始だから無しと言い切りましょう。
    今年は勝負の年です。
    それを再確認しただけでもプラス。
というわけで、年あけちゃいました。
本当に今年は勝負の年。
私費だしお金もそんな無いけど、意思あれば道ありだぜぃ。
がんばりますっ。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿