2010年1月27日水曜日

振返り(1/18~24)

ヤバイ。
仕事が超多忙です。

でも、そんな時も立ち止まって振返ること、超重要。
というわけで、遅くなったけど振返りいってみますか!
  • 今週やったこと
    • 勉強時間(22h)
      週末にIELTSを受けたので英語の時間は延びませんでした。
      まぁ、週末はIELTS受けて後はMOTの勉強とかとか。
      そう考えると妥当なラインかと。
    • 勉強内容
      引き続きIELTS7とWriting。
      特にWritingに力を入れていて、早くテキストを終わらすつもり。
      終わったら単語系を重点的にと。
      てわけで、便利サイトのまる暗記ネットに登録。
      今のとこ、IELTS実践トレーニング&DUOの未暗記を作成中!
  • 良かったこと
    IELTSちゃんと受けれましたw
    というのは冗談ですが、一発目のIELTSとしては100%の力を出せました。
    もちろん、自分の100%は低いレベルの100%なので努力が必要。。。
    それと、かなり朝の勉強も出来てきていますね。
  • 悪かったこと
    英語への取り組みの真剣度が落ちてるかも。
    うまくルーチン化できているかわりに、刺激も低くなっている。
    ここはMBA関連の本やblogで補っていこうと思ってる。
というわけで、振返り終了。
全体的には悪くない状況ですね。

さて、そろそろ本気でエージェントと契約しようかな。
覚悟決めなきゃ。。。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿