2010年1月18日月曜日

振返り(1/11~17)

ども。

仕事もIELTSのスコアも見えず、かなり落ちてます。
はぁ・・・MBA。

まぁ、何はともあれ振返ってみます。
  • 今週やったこと
    • 勉強時間(25.5h)
      細切れ時間を的確に使えています。
      昼・夜休憩は1時間ばっちり勉強時間にしてます。
      悪くないけど成果が見えず苦しい・・・。
    • 勉強内容
      IELTS7の2回目中&Writingテキスト中。
      Writingがボロボロで死にそうです。
      これはもうお金かけて通信講座でもとるしかないか!?
      おまけに英会話のほうも全然しゃべれていません。
      ちょっと違った表現したいと思うと言葉が出てきません。。。
  •  良かった点
    時間はコンスタントに稼げていると思ってます。
    MBAの調査(予備校とか)も進んでいます。
    が、金銭を考えると厳しい(マジ泣きたい。。。)。
    とりあえず、来週のIELTSの結果が出るまでは待ってみます。
  • 悪かった点
    不安感に押されてて結構つらい。
    仕事のほうも最終段階にきてたり、社内もゴタゴタだったり。
    ほんとMBAいけるのかな・・・って思ってばっかり。
    でも、へこみつつもとりあえず進んでみてるからOKか!?
というわけで、今週の振返り。
ぶっちゃけ悪くはない。
ただ、ほんとまじめに取り組んでスケジュール見れば見るほどへこむ。
ほんとにMBAに行く資格なんてあるの?って思ってしまう。。。

うーん、明日も会社で色々調べてみよう・・・。
少しでも可能性をあげるために。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿